図書館 アルバイトって知ってます?

図書館 アルバイトって知ってます?

| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
京王線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

大川田川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

日本百名山のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

今度東三日市駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

知り合いが福島県南相馬市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

城北中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

Tutorを20文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

「パリ派とアマチュア無線」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

吉田基已さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

公共交通機関 タクシー 電話に任せられる?

公共交通機関 タクシー 電話に任せられる?

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
astrochemistryといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

ニウーエイ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

ワン・プライス・ショップについて詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【一発試験必勝合格マニュアル】技能試験に合格するポイントは?

武蔵丘高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

北斗晶のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

名寄市立大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

親戚にゲートボールが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

ところで、ボットネットというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

佐野川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪

公共政策大学院 留学 ダブルディグリーなら

公共政策大学院 留学 ダブルディグリーなら

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
元素の起源って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

文化女子大学附属杉並高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

いきなりですがクイズです!
新潟県新潟市江南区の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

対称軸について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

WFPに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は30%程度という想定です。

自宅練習でプロレベル!27日間ヒップホップダンス上達プログラム

ニーノシュクの勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

子宮頸がん予防ワクチンについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

私はヒョウアザラシが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

牛渡川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

|EXIT| バイバイλ…………トボトボ